CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンタなんてどうせ回んないけど
あなたは

人目の残念な方です

2007年5月6日から
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
mixiだよ こことおんなじことしか書いてないよ
おに〜いちゃん♥
RECOMMEND
陽だまりのピニュ (1)
陽だまりのピニュ (1) (JUGEMレビュー »)
こがわ みさき
ゆったりまったり
つらい事件が起こらない作品てステキ
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

寝取られがかけらも感じられない
つらくないエロゲってすき
RECOMMEND
灰色のアイリス〈3〉
灰色のアイリス〈3〉 (JUGEMレビュー »)
岩田 洋季
だからってつらい作品が嫌いなわけではないのが難しいところ
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
女子高生です
             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く


| - | | - | - |
奇跡という名の前夜祭

三人で喫茶店入ってビールが私一人だったことに違和感を感じたときちょっとあの人に毒されすぎだと思った


おはようございますむこうのハルです水樹奈々さんが好きです


大学の近くを歩いてたんですけどね
この部分を書いただけでなんか不自然な感じするんだけどそれは大学に6年も通ってる者としてどうかと思います

中学高校時代の同級生に出会いました

わお!

超偶然

4年ぶりとかそんくらいじゃない?

やー久しぶりー
とかいいながらお昼ごはん食べにいってですね

もう一人私の知らない人がいて全部で三人だったんですけどね

彼は仕事の昼休みだったんで

もちろんビール飲まないわけですが

なんか物足りねえなあと思ったときあの人に毒されすぎだと思った

旧交を温めつつ

新たに知り合った彼との仲を深めつつ
























仙台に行くことになりました



で仙台について

仙台に住んでる中学高校時代の友人を呼び出して

冒頭のビール写真ですね




うん

さっくりと書いてるけど

新幹線乗って

三時間かかってるから



なんでそんなことしたのかときかれてもテンションあがったからとしか答えようがありません



仙台名物の喜久福をお土産にもらったり
3時間しかもたないから遠くまで持っていけないんだって
仙台でしか食べられない貴重なお菓子だそうです




お返しに東京のイカをあげたり
どうみても車内販売のつまみです


あと東京土産として平野綾サイン入りポストカードを渡しました

彼は声優とかそんな詳しくない人なんですが

かわいいっていってました

先入観なく見たらやっぱかわいいんだって

それから

奈々Liveのときのフライヤーですね

27歳だよっておしえたら

「えぇ!」

だそうです


何気なく鞄の中を漁ったらそんなものが出てくる私もどうかと思うんですが

奈々Liveは2月12日ですね

平野綾ポストカードに至っては12月1日です

ちなみに

サイン入りとはいっても印刷です

教えないほうが面白かったかな






仙台観光ですね
仙台ではマーくんハンカチってのを売り出してるそうです
なんかいろいろまちがってる


堪能したし帰ろうかなと思って

牛タン弁当を買ったのでした



え?

外の写真が無いって?


それはね

しょうがないよね








東京上野間の切符しか買ってないからね


改札通れません



だって片道1万円とか払えるわけないじゃん


はじめ入場券で入って宇都宮までいって2時間ていう制限あることに気づいて
東京まで引き返したからね

2時間すぎてて
自動改札通れなくて駅員さんにみせて
「見送りしてたら遅れちゃいまして」
とか言い訳して
2時間とかどんだけ名残惜しいんだって話ですよ


さっき3時間かかったって書いたけど
もっとかかってるね



上野まで切符買って仙台にいって帰ってきたのでした






帰りの車内での会話



「今日四回目のさいたまスーパーアリーナだね」
| おでかけしたお | 02:00 | comments(0) | - |
お前拡張子ついてないじゃん!
名言すぎる


おはようございますむこうのハルですSound Horizon Kingdom!


新宿いったんですよ新宿

新宿といったらアレだね

春花を拾わないといけないよね

そのためには子安に雇ってもらわないとなあ

子安じゃない! 十文字だ!

と阿呆なことを考えながら練り歩いてたんですけどね


振袖の女性が多数いるわけですよ

そうかそうか成人式か

成人式の日に振袖を脱がされるという一生に一度の体験をしながら大人の階段をのぼるわけですね

まあほとんどの女性はそんなところはとうの昔に通過しているとは思いますが


私が振袖を脱がす機会なんか生涯ないんだろうなあと思うと
なんか
こう
ちょっとね


悲しくなんかない!


拡張子のついていない女になんか興味はない!


自分の成人式ちょっと思い出そうとしたんですけどね

去年は23歳だったのにスーツ着て会場いって新成人のふりをしたなあ

とか思い出せるんですけど

自分のはさっぱり思い出せなくてですね

小学校では元気やでっな生活でしたけど中学高校はそこまで暗くなかったから行ってないことないと思うんだけどなあ


と思ってたら
行ってませんでした


地元では四月に成人式あるんですけどね





留年者ガイダンスと被ってました





悲しくなんかない!

拡張子のついていない大学になんか興味はない!




時間になったので会場前で同行人のリベロさんと合流してですね


まずは恒例の乾杯


をしていたら見知らぬ人に


「これ何の集まりなんですか?」


てきかれました



「拡張子のついている王国への扉を模索する。
 そんな馬鹿が一人くらいいたっていいじゃないか。」

一人ならいいかもしれませんが2000人も集まったらきもいよね


いや私がアドリブでそんな気の利いたこといえるはずもなく

「あ、Sound Horizonのライヴです」


て普通に答えてしまいました


いかに平素から拡張子のついていない人間とのコミュニケーションをとっていないかがうかがえますね


会場に入ってリベロさんと別れ席についたら


■●☆★

■:レイヤー男
●:私
☆:レイヤー女
★:レイヤー男

☆と★はまあなんというかコンビ組んでいるわけですね
こんな席順だったんですけど

■●★☆

3分後にはこうなってました



大丈夫さ
うらぎ
られる
ことはもうなれてるから!


テストの裏に夢を書いて紙ヒコーキつくってメーヴェとつけて明日に投げようぜ!




終わったあとリベロさんと軽く飲んでたんですけど

飛び出す名言


「奥行きのある人間みても

お前拡張子ついてないじゃん!

て思うようになった」


流石すぎる





Liveの感想をまったく書いていない件
| おでかけしたお | 13:46 | comments(0) | - |
最初の一杯がミルクのカクテルとかひくわっていわれたことが

ちょwwwwwwwwwwwwwww
DVD再生されないんだけど
せっかくおねてぃー借りてきたのに

助けて眼鏡の人!


おはようございますむこうのハルですPS2はどこいったんだろう



調布いってきました

平野綾みに


これじゃ物足りないて反省会でわかってたわけじゃん

でも酒の写真はもう飽きたんだよハゲ
て吉良きゅんにいわれたので



サイリウムを振ってみました


そうだね
地味だね

報われねえ


え? カメラチェック? なにそれつおい?

なんで入場のときにすでにサイリウム光ってんだよ
どんだけ先走ってんだよ
どんだけ先走り汁だしてんだよ(しね


平野ちゃんはすげえかわいかった

2ちゃんによく発言集はられてるけどそんなんどうでもいいよ


いつも通り露出が熱い服装でしてね

なんつーか

こう

たまらないっつーか

おっきおっきしちゃうっつーか


最後のほうトークすげえ熱かったんだけど

なんかちょっとね

ゆりしいみたいになってもやだし

宮村みたいになったらおじさん泣くけど



一人でバーいってホットカルアミルク飲んで帰ってきました

テラアッタカス
| おでかけしたお | 04:58 | comments(0) | - |
なんか霜月はるかでてきた
正直桑谷ラジオがよすぎてもうなんのやる気もないんですが日記かきます


おはようございますむこうのハルですおはようございました


KOTOKOのLIVEいったんですよ



桜木町に

嘘です

なんか物足りない

参考画像と比べてみようか

酒か



サイリウム買いに近くの100均いったんですよ
なかったんで隣の100均いったら
桜木町でした


私にとって
品川あたりは徒歩圏内ですからね
横浜駅あたりから

だから桜木町なんて庭みたいなモンですよ


みなとみらいとか忌々しい

毎年二回花火あるんですよ
私の庭で勝手になにやってんだと

ほぼいってるんですよ
一人で

さすが涼宮さんが死亡した場所なだけありますね(しんでねえ


時間あったんでランドマーク入ってエレベーターがふそうでこええなあとか思いながら時間つぶして横浜アリーナついて同行人のリベロさんに連絡するともうちょい時間かかると



一人で飲むか

しっくりくる画像ですね


地下鉄が事故で遅れるとか予想外割なハプニングもありながら
JIN COKEさん、KINGさん、リベロさん、C.C.さんと合流して

開演時間すぎてんのに


全員で乾杯

C.C.さんが豊玉並に速攻でリバースしてました
「ゲップしたら泡がでてきた」

かなうわけありません


でLIVE始まった

同じ空の下で

爆発だも〜ん
があっただけで幸せだなぼかぁ

あと
しゃべりがすげえかわいかった

やたらたくさんいってた「ありがとうございます」
とか

流行語はありがとうございますで決まりだね!

イナバウアー?
しるか

終わったあと渋谷いきました

改札でてちょっとすると
リベロさんいねえ!

「こんな短距離で迷子になるとかどんだけやんちゃなんだよ」

とはおっきいおにいちゃんの弁

うさきちさんと合流してたみたいです


飲みになって
にさくらさんきて

もうこの飲み会について書くことはねえよ


「酔ってドブに頭から入っていた」
なんだそれは

「メイド喫茶貸切にした」
どんだけご主人様なんだよ


にさくらさんはトイレにいくときの体勢が
イナバウアー
でした


カラオケいって
歌うまくてそこは普通に感動だったんですが

最後
七人中三人倒れてますけど


帰り道でリバースしてんのに
誰も心配しないで歩いてるし

一人いなくなってんのに
いいんじゃん大人だし

とか
シビアだ

そんな感じです
実に楽しかった

余談ですが
私は帰宅して一行日記かいてから

なんかバイトでウィザードを読んでいました
寝ろよ


明日
てーか今日は
調布で平野

前日入りしたかったんだけどね
| おでかけしたお | 04:46 | comments(0) | - |